元男子の女性化奮闘記

元男子が女性に変わっていく過程、今までの経験、MtF、LGBTの方を応援するブログです!

自分の今まで1 

初めまして!

とりあえず私の生まれてから今までを雑に、書いていこうかなと思います(笑)

 

0才~3才

大阪に無事生誕

まだ物心がついてので、

とりあえずあんまり覚えてないです(笑)

 

 

4才~6才(幼稚園時代)

このころから少し性に対しての

違和感を感じてました。

園児服が女の子のと違うのだろうと、

思ってました。

後、髪を短くするのが凄く嫌でした。

自分はあまり意見ができない子だったので、

親に短くしたくないとも言えず、

されるがままに切られてました(笑)

 

 

7才~12才(小学生)

卒園し入学

入学するときにランドセルの色が赤良かったなーと思ってました。

 

小学校1年の頃に

6年生のお兄さんに(名前覚えてない)

昼休みに遊んでもらい、好意を覚える。

学年が上がるとお兄さんがいなくなり

凄く悲しんだ記憶があります。

 

後、詳しい学年などは覚えてないのですが、

ある日家族で、テレビを見ていたら、

たまたまニューハーフの特集がやっていて、

こんな人たちがいるんだと、興味深々に観ていたら

母が「あんたは、こんなんにならんとってや

と言われ、酷くショックを受けました。

ああ、いけないことなんだと、、

 

今でも鮮明に覚えています。

時代も時代なんでLGBT

印象が良くなかったんだと思います。

この頃から自分が男として生きなきゃならないんだ

と、思いました。

 

 

 

 

とりあえず長いので一旦切ります

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村