元男子の女性化奮闘記

元男子が女性に変わっていく過程、今までの経験、MtF、LGBTの方を応援するブログです!

自分の今まで2 

前の続きです

13才~15(中学生)

中学生になって男子として生きようと、頑張ろうと

していたのですが、声変り、男性化していくのが

とても辛かったです。そのころと同時に親同士が

喧嘩したりして、家庭環境が悪くなり、病んでしまい

そして、中学2年の不登校になってしまいました。

 

この頃が一番荒れてました。

 

思春期だったので、自分が男なのか、女なのか

何者なのか?分らなくなってたりしました。

 

性自認も性指向もぐちゃぐちゃでした。

 

不登校になって、お父さんに凄い怒られ、殴られたりもしました。

 

このままじゃだめだと思い、

中学3年の時、

学校に通う事にしました。

 

そして修学旅行の時に、たまたま肝試しで一緒になった女子

と仲良くなり、なぜか猛アプローチを受け

付き合う事になりました(笑)

 

自分的には、あまり興味がなかったのですが

親しくしてくれてるうちに、自然と好きになりました。

 

けど、付き合って一か月位に、女の子っぽい

て言う理由で、フラれました。

 

自分としては、男として頑張っていたつもりでしたが、

やっぱり、自分はじゃないんだなーと感じました。

 

かなりショックで、また学校に行きたくなくなりましたが、

自分が学校を休んだら、彼女に迷惑に掛けると思い

頑張って登校しました。

 

そして色々あり学校を卒業し、高校に進学しました。

 

今、思い返すと、滅茶苦茶な中学生活だったなと思います(笑)

 

とりあえず、今思い出したことを書いてるので、

まとまりが無いですが、

 

読んで下さった方、ありがとうございます!

続きはまた書きます!