元男子の女性化奮闘記

元男子が女性に変わっていく過程、今までの経験、MtF、LGBTの方を応援するブログです!

自分の今まで3

16才~18才

無事高校生になったのですが、環境が合わずに半年程で中退

元々中学卒業したら、直ぐに働きたかったので、通うモチベーション

が続かなかったです。

 

今思えば、親には申し訳ないことしたなと、思ってます。

そして、学校を辞めたのと同時に、飲食店でアルバイトを始める。

 

この頃に始めて女性ホルモンの存在を知り

個人輸入で、エストロモン0.625錠を

こっそり輸入して、服用を始めるが、

身体の変化に、心が付いていかず

3か月程で断念、けど女性化の思いは捨てきれず

服用→辞めるを繰り返してしまいました。

(危険なので絶対にダメです)

 

ホルモンでの身体の変化などは、別の記事で詳しく書こうと思います。

 

19才~現在

18の年にとうとう、親が離婚し、母親が家から出ていきました。

そして、父親のアタリが強くなり、19の年に家から逃げるように

一人暮らしを始めました。

その頃にアルバイトから正社員に上がりました。

 

一人暮らしを始め、親の目から離れたので、またホルモンを始める

けど、服用→辞めるのをまた繰り返してしまい

ホルモンバランスが崩れ、身体を壊し

鬱になり、24才で仕事を辞めてしまいました。

そして、仕事を辞めたと同時に覚悟を決め本格的にホルモンを再開し

今は派遣で、仕事をしながら何とか生きてます。

 

大分、端折りましたが、こんな感じです、

ダイジェストみたいな感じとして、受け取ってくれたら幸いです。

 

トランスジェンダー特有のエピソードなどは、随時上げれたらなと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!